ベストウェイ・ケア・アカデミーHPへ戻る

« 過ごしやすい日中 | メイン | 明日の準備 »

2008年12月05日

ホームヘルパー2級(10月コース)最終日です!

大阪地方、今朝は豪雨に見舞われました。


ちょうど8時頃が一番すごかったように思います。


大阪ではこの時間帯の大雨は数十日ぶりであったといいます。


これがガイドヘルパー講座でなくてよかった、と内心ほっとしていますが・・・。


さて、お待たせしました。


ホームヘルパー2級(10月コース)最終日の様子をアップします。


天気は快晴、までとはいきませんが、日が照ると暖かい気候でした。


午前中は室内で身体障害者の歩行の練習をし、午後から外出となりました。

IMG_0903.JPG

さすがに夕方になると冷え込んできたため、さむい中の外出となりましたが、楽しくできたかなと思います。


最後のアンケートにもたくさん記入いただき、ありがとうございました。


いつも感謝でいっぱいです。受講生の声のご協力もいただきました。うれしいです。


次回1月コースももうすぐ定員となります。ご希望の方はお早めにお申し込みください。

IMG_0912.JPG

大阪/豊中/梅田/庄内/三国/ケアマネージャー(ケアマネ)受験講座/ホームヘルパー2級養成講座/介護福祉士受験講座/ガイドヘルパー養成講座
ケアマネージャー試験/動画ゼミ
ガイドヘルパー 大阪
ケアマネージャー 大阪
介護福祉士 大阪
ケアマネ 通信 講座
介護職員基礎研修 大阪

投稿者 best : 2008年12月05日 13:33

コメント