ベストウェイ・ケア・アカデミーHPへ戻る

« 1月コース、募集中です。 | メイン | さて週末! »

2009年11月26日

新事務所お披露目

ようやく落ち着きました(笑)


隣の物件への移動だけですが、結構大変でした。


ようやく完成したので、ここでお披露目します。


<看板>

kanban.jpg

新玄関前に出しています。こちらのチャイムをおしていただければ出ます(笑

もちろん、旧玄関も有効です。

<第一研修室兼応接室>

daiiti.jpg


旧の事務所兼研修室でした。少人数の講座はこちらで行います。


<第二研修室>

daini.jpg

2階にできました。少し広めの教室ですが、最大8名しか入れません。来年の介護福祉士直前特訓(予定)とケアマネ個別コースにて使用する予定です。


<事務室>

jimusyo.jpg

もっとスペースが取れるかと思っていましたが、思いの外書類が多く、置く場所に苦労しております。今後ここで一緒にお仕事をしてくれる人が出てきてほしいです。


住所などはかわりません。お近くにおいでの際は、お気軽にお立ち寄りください。


「ベストウェイ通信」

→購読はこちらhttp://www.e-bestway.net/maga/index.cgi


東京/介護福祉士受験対策講座

東京/ホームヘルパー2級養成講座

ケアマネージャー受験対策/家庭教師
ケアマネージャー通信教育/動画講座
介護職員基礎研修
大阪/豊中/梅田/庄内/三国/
ホームヘルパー2級養成講座/ガイドヘルパー養成講座

ガイドヘルパー 大阪
兵庫/宝塚/ホームヘルパー2級
ホームヘルパー2級 大阪
ホームヘルパー2級 天王寺
ガイドヘルパー 兵庫
ブログランキング 介護

投稿者 best : 2009年11月26日 09:05

コメント