ベストウェイ・ケア・アカデミーHPへ戻る

« 帰りです。 | メイン | 祭り »

2010年10月16日

しばらくぶりです

ブログの更新を、怠っておりました。

申し訳ありません。遠くに行くと、帰ってきた後のお仕事がたまるのです。

しかし、東京パワーのおかげで、仕事は上手い具合に回って行くのが不思議です。

普段はとても出無精何ですが、月に1回くらいは勉強のため、外に出るようにしようかな、と密かに企んでおります。


今回の傍聴の資料なんですが、早くも厚生労働省のホームページにアップされております。


介護福祉士の位置づけについての内容が主ですが、2013年1月からの介護福祉士試験に少し動きがありそうな感じを受けました。

あと、基礎研修の位置づけに関しても少し見直されそうですね。今のうちの受講をオススメします。

「ベストウェイ通信」

→購読はこちらhttp://www.e-bestway.net/maga/index.cgi

ケアマネージャー受験対策/家庭教師
ケアマネージャー通信教育/動画講座
介護職員基礎研修
大阪/豊中/梅田/庄内/三国/
ホームヘルパー2級養成講座/ガイドヘルパー養成講座

ガイドヘルパー 大阪
兵庫/宝塚/ホームヘルパー2級
ホームヘルパー2級 大阪
ホームヘルパー2級 天王寺
ガイドヘルパー 兵庫

投稿者 best : 2010年10月16日 17:31

コメント