ベストウェイ・ケア・アカデミーHPへ戻る

« 同行援護の従業者要件 | メイン | スキルアップ研修のお知らせ »

2011年09月04日

【ブログ限定】ケアマネ直前特訓通信バージョン

いよいよケアマネ試験まで約1ヶ月となりました。

直前特訓も盛り上がってきており、多くの質問が出てくるようになりました。

質問が出る→勉強をきちんとしているということで、今年の感触としては、かなりの合格率が出そうです。


直前特訓に関して、多くのお問い合せをいただくのですが、やはり夜間に行う、少し遠い、などで断念されている方が多いようです。

合格のためにはぜひこの直前講座を受講いただきたいので、こちらとしても少し趣向を変えて皆さんへのご提案をさせていただこうということになりました。

題して

「ケアマネ直前特訓通信バージョン」←タイトル通りやん・・・。

毎回の問題と解説のDVDをセットにしてお送りする、といったものです。

もちろん、電話・メールでの質問も可能です。

ただし、この時期は質問が多く、多くの受験生に平等に対応をしたいため、このバージョンは「ブログを読まれた方」だけにしたいと思います。

なので、お問い合せいただく場合は、必ず、「ブログを見たのですが」とおっしゃってください。

一定人数に達したら締めきりますので、ご希望の方はお早めにお願いいたします!

「ベストウェイ通信」

→購読はこちらhttp://www.e-bestway.net/maga/index.cgi

ケアマネージャー受験対策/家庭教師
ケアマネージャー通信教育/動画講座


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

投稿者 best : 2011年09月04日 09:29

コメント