ベストウェイ・ケア・アカデミーHPへ戻る

« 講座!講座! | メイン | たん吸引Q&A »

2012年06月04日

実務者研修教員講習会2012年7月開講決定!

お待たせしました!

実務者研修教員講習会の開講が決定いたしました。

今回も土日祝での開講となります。

「少人数かつ一方的な講義ではない」
「発表は大変だけれど、今後の自分の方向性が見えてきた」
「先生の講評がすごい!よくここまで聴いておられるなと感心。」
「遠くからきた甲斐ががありました。ありがとうございました」
「たくさんの仲間ができ、情報交換ができました。」
「今までで一番厳しい研修だったけど、本当によかった。」


と、本当に好評のお声をいただいています。ありがとうございます。


「実務者研修教員講習会」

日程:7月15日(日)~8月4日(土)のうち土日祝の7日間
時間:1日およそ7.5時間(合計50時間)
定員:10名
受講資格:基本的には不問ですが、講師要件を満たす方を優先させて頂きます。
(宿泊される方は新大阪・梅田などが便利です。)


資料請求はお電話(06-6335-3288)で、お申し込みは申込書の提出をいただきます。先着順です。

申込者多数の場合は次回講座へお願いすることがあります。

大阪/豊中/梅田/庄内/三国/
ホームヘルパー2級養成講座/ガイドヘルパー養成講座

セミナー情報「第4回実務者研修教員講習会開講決定!」

投稿者 best : 2012年06月04日 06:15

コメント