ベストウェイ・ケア・アカデミーHPへ戻る

« たん吸引Q&A | メイン | facebookと連動? »

2012年06月09日

6月土曜開講しました

梅雨に入りました。


しかし、講座は続いていきます、(笑)


ということでこの土日は開講式ラッシュです。


今日がヘルパー、明日が基礎研修、と、両方とも初の曜日開講にもかかわらずむちゃくちゃたくさんの方と出会うことができました。


特に介護職員基礎研修は、本年度中に取得しないと大変、ということでみなさん目の色が違います。


受講する動機はいろいろあるとおもうんです。それぞれに個性があり、それぞれに事情があるんですから。

でも、皆さんに出会えることは本当にいつも感謝しています。多くの中でベストウェイケアアカデミーを選んでいただいているわけですから。


大阪/豊中/梅田/庄内/三国/
ホームヘルパー2級養成講座/ガイドヘルパー養成講座

ホームヘルパー2級 大阪
実務者研修
「読売新聞マイベストプロ大阪に掲載中」

投稿者 best : 2012年06月09日 11:29

コメント