ベストウェイ・ケア・アカデミーHPへ戻る

« ダイアモンドオンラインに取材記事が掲載されました。 | メイン | 介護福祉士DVD撮り »

2012年08月29日

ケアマネ過去問しようよ!

ベストウェイケアアカデミーの馬淵です。

今回も「ケアマネの過去問」についてお話をしたいと思います。

あまりにも「過去問」を否定されている方が多いので、少し追記、という感じで。

「過去問」は、年度別に行うより、単元別に行うのがよいです。

たぶん年度別に行っている受験生の否定的意見が多いんだと思うんですが、単元別に勉強されている方はきっと「はっ!」と私の意見がわかってくれるのではないでしょうか。

その「ハッ!」とは、まぁ、是非肌で感じてみてください。

あと2ヶ月はインプットからアウトプットに切り替えて、ゴールまで突き進みましょう!

ベストウェイケアアカデミー ファンページ


セミナー情報「ケアマネジャー受験対策講座 大阪」


ケアマネDVD通信講座 なんと講座をナマ録画!


直前講座はベストウェイケアアカデミーで!

投稿者 best : 2012年08月29日 11:45

コメント