ベストウェイ・ケア・アカデミーHPへ戻る

« お盆休みのお知らせ | メイン | 10月土日コースで日曜日しか参加出来ないかたへ »

2014年08月18日

「介護福祉士セミナー」です

8月も早くも後半を迎えます。子どもたちは、夏休みの宿題に追われてくる時期になりましたね。

私たち大人は、宿題に追われることはありませんが、それ以上のことに追われますよね。

子どもは「大人っていいな~」と思いますし、大人は「子どもって楽やな~」と感じるのでしょうか。


さて、ベストウェイケアアカデミーでは講座を行っているのですが、受験対策として介護福祉士セミナーを行います。
ケアマネセミナーが10月で終了しますので11月からを予定しています。

この2年が介護福祉士受験のピークかと思いますので是非受講し、合格を勝ち取ってくださいね!


"kanban.gif


 

「カイゴのシカク、セイド、コロコロ変わってわからない」不定期発行「ベストウェイ通信」でお知らせします(無料)

マブチのコラム

かいごの学校「ベストウェイケアアカデミー」

マイベストプロ大阪

投稿者 best : 2014年08月18日 13:51

コメント