ベストウェイ・ケア・アカデミーHPへ戻る

« 救援物資の受け付けについて | メイン | 「果実」 »

2011年03月23日

ケアマネテキストと講座質問について

ケアマネテキストについて

本年も日本医療企画発刊のテキストを使用する予定です。

3月末には書店に並ぶ予定でしたが、震災の影響で目処が立たないようです。

当講座を受講される方の分は確保いたしますので、ご安心ください。

もし、書店に並んでいないようでしたら、テキストだけの発注もお受けします。おっしゃってください。


<ケアマネ講座に関する質問です>

1.欠席された場合のDVDは実費負担ということですが、おいくらですか?

今のところ、1000円前後を考えております。

2.DVDだけの受講は可能ですか?

検討中です。しかし、費用は少しだけ高くなるかもしれません。

3.受講料の支払い方はどうすればいいですか?

初日に現金でいただきます。欠席されても返金はできません。

4.定員は何名ですか?

今回は定員を設けておりません。(キャパシティーが超えそうな場合は締め切るかもしれませんが。)
多くの方に、安く受講していただきたいからです。

細かな話はまた直接お問い合わせください。

「ベストウェイ通信」

→購読はこちらhttp://www.e-bestway.net/maga/index.cgi

ケアマネージャー受験対策/家庭教師
ケアマネージャー通信教育/動画講座
介護職員基礎研修
大阪/豊中/梅田/庄内/三国/
ホームヘルパー2級養成講座/ガイドヘルパー養成講座

ガイドヘルパー 大阪
兵庫/宝塚/ホームヘルパー2級
ホームヘルパー2級 大阪
ホームヘルパー2級 天王寺
ガイドヘルパー 兵庫

投稿者 best : 2011年03月23日 22:04

コメント